男の色気

昨日のフィギュアスケートですが、日本人選手が活躍しましたね。

浅田真央のコミカルな演技は新鮮でした。昨年までの選曲や振付からは、今年のショートプログラムの内容は予想できませんでした。
そうであっても、しっかり表現できていたし、魅せてひきつける力はさすが!と思いました。

高橋大輔は言わずもがな。



なにはともあれ昨晩の一番の驚きは羽生結弦。

今季最高点のことではありません。彼の演技に“男の色気”を感じたから、

まだ17歳ですよ。

年齢で切っちゃうのは失礼なんだけど、色気とか香りというのはそこそこの年齢にならないと出せないでしょう。

それを高校生が出しちゃうんだから


いやはや・・・


FC2 Blog Ranking


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード