日記 11.23

ちょっと遠出をしてユニクロへ行きました。久しぶりのユニクロです。

大賑わいでしたよ。レジ前は行列でした。20人は並んでいましたね。

商品を前にしてあれやこれやと考える時間は、いくら長くても苦になりませんが、レジで並ぶ時間は苦痛でしたね。


たまにスーパーに行きますが、人が少ないだろうと思える時間を狙っていきます。それでもレジ前に2,3人いるだけで嫌になります(苦笑)
その時は、わざと買いもしないのに店内をグルグルと回ります。うまくレジ前に人が少なくなる時にすべりこめたら嬉しいですが、結局人数が減らなかったらガクッときます。
逆に人数が増える場合もありますよ。もう自分に文句いってますよ(笑)


FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

ユニクロで20人待ちというのは、うちのほうでは、少ないほうです。
先日行ったときは、50人待ちくらいだったでしょうか?
それが普通の休日なので、今日は大賑わいだったことでしょうね。
実家にいるときは、どこへ行ってもあまり並んだ記憶がないのですけど、
今住んでいるところは、店に入るだけでも車は待ちますし、店内もレジは必ず並びます。
私も感覚がマヒしているようですね・・・
読んで羨ましく思いました。

50人!

りーさん、こんにちは。

僕は田舎の住人、近くにユニクロはありません。車で〇〇分のところにある小都市にユニクロがあります。

昨日派手な広告が出ていて、ちょうど冬物がほしいなと思っていたので出かけました。

店内は人であふれかえっていました。それでレジの行列が、しっかり数えたわけではありませんが20人ぐらいいました。それに辟易したのですが、りーさんの言われる50人待ちだったらどうしましょう。

何分待ちですかね。僕だったら嫌になって帰ったかもしれません。

いや、せっかくの遠出だから我慢して並んだかな・・・


いずれにしても当地は田舎ですから、駐車場に入るのに待ち、レジでも並んで待つことが少なく、慣れていないのです(苦笑)

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード