カズ

カズがフットサルの日本代表に選ばれましたね。

嬉しいニュースです。


僕はJリーグ発足以来のサッカーファンで、カズは僕にとっての“永遠のヒーロー”的存在なんです。
そしてフランスW杯での代表落ちを知っているから、なおさら嬉しい。

それにしても歳は45だよ。年齢のことを考えると驚異的。
ぜひ試合に出てほしい。
それから精神的支柱の役割を果たしてほしい。



ザック・ジャパンはブラジルに4-0で負けました。

まあ、そんなところだろうと思います。
ここで突き付けられた課題を1年半で克服して、W杯でいい成績をおさめてほしい。
そのためにはアジア最終予選の突破!

FC2 Blog Ranking
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード