感謝

今日が仕事納めです。なんとか無事に1年過ごすことができました。


明日は大掃除でブログをしている時間が取れないと思いますので、ここで挨拶をさせていただきます。


僕個人として2つ目のブログを9月下旬に始めて3ヶ月たちました。

「風のように」東のほうを向いていた文を書いていたかと思うと、次の日には西北方面の記事を書き、さらに次の日は東南東だったりと勝手気ままに書いてきました。

ひたすら駄文を書き連ねてこれたのも読んでくださった皆様のおかげです。感謝申し上げます。

来年もづらづらと書いていきますが、お付き合いいただければありがたいです。


それでは、よいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大晦日

こんにちは。よんちゃんさん♪大雪ですね*


きっと今頃よんちゃんさんは大掃除中。

私もサルサを聴きながら軽快に大掃除。
今はチョット休憩です。


『風のように』
一息つきたい時、いつも楽しませていただきました。
「コメントを書きたい!」と、思いながらも
「後でゆっくり」 と、そのまま機を逃してしまったこともしばしば・・・。


お正月はゆっくりできそうですか?

このお正月はお勉強の日々になりそうです。
デスクまわりの整理をしていたら、目を通さなきゃならない書類や冊子が山のように埋もれてました(汗)
この度業界の法が大改訂されたので、棚のペーパー類すべて入れ替えをし、頭の中も仕事始めまでに新しく詰め込まねばなりません。冬休みの宿題です。

あ~子供とゆっくりお笑い番組観たいなぁ~。


よんちゃんさま、よいお年をお迎え下さい。
来年も楽しみにしております。




どうぞよいお年を

よんちゃん様、こんばんは。

紅白で、キムタクがムーンウォークするのを息子たちと観ながら、書いております。
背後のガスコンロでは、お節のお重に入るはずの、「いり鶏」がグツグツ煮えているところでして~。

さて、なんやかんやあった2009年でしたが、先日書き残した、3大ニュースの第2位・第3位を。

第2位
「新型インフルエンザ騒動」
お盆過ぎに、わが長男がこの町での感染者第1号に認定され、
11月には次男が罹患。
でもって、息子たちと仲良しの私も即感染し1週間寝込みました。
感染前に比べ、感染後には体重が5キロ減少。
今もって、その状況をキープ?しながらの年の瀬です。

第3位
「横浜珍道中」
これは仕事がらみですので、詳細は、後日。

そういう点では、よんちゃんサンを見習い、
そろそろ、自分のブログ立ちあげたほうがいいでしょうか。

そのあたりも含めて、今後ともどうぞ、よきご助言を。
本当にいろいろとありがとうございます。

感謝

ジョビジョバさん、こんにちは。

大晦日はPCの前に座ることができなかったので、今(元日の昼前)この返事を書いています。

昨日とはいえ、年が改まったてからの返事は不思議な気分があります(苦笑)

>このお正月はお勉強の日々になりそうです<
なんと、大変ですね。
法令が改正になると、それに伴って手続きやら書式やら変わるのでついていくのに大変ですね。

でもお正月はゆっくりお過ごしください。

ニュース

夢雲さん、こんにちは。

3大ニュースの2位と3位ですね。
新型インフルエンザ騒動、長男さんの町内感染者第1号。
そうでしたね!

夢雲さんの体重キープに僕は喜びを持って反応してもいいんですね。
体重の話は人によってデリケートなもので、どう返答すればいいのか迷う時があります。

「横浜珍道中」は面白そうですね。

>そろそろ、自分のブログ立ちあげたほうがいいでしょうか<
僕個人としてはブログをやってよかったなと思いますので、夢雲さんがブログをしようと思われるのは嬉しいことですし、大歓迎です。
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード