涼しかった

昨日は一気に気温が下がりましたね。

「これからやってくる冬のために、寒さに強くあらねばならない。だから、あえて薄着でいよう」と一日頑張りました。

夜TVで、気温の変化に体がついていかないで薄着はよくない、と言っていました。


・・・そうか、そうだったのか・・・


FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

わかります。
「朝に言ってくれ」と思いました(^_^;)

練習に行こうと飛び出したはいいが、寒さに耐えきれず上着を取りに戻りました。。。おかげでちょっと遅刻しましたσ(^_^;)

お身体ご自愛下さい。

こんにちは

わかります。
「朝に言ってくれ」と思いました(^_^;)

練習に行こうと飛び出したはいいが、寒さに耐えきれず上着を取りに戻りました。。。おかげでちょっと遅刻しましたσ(^_^;)

季節の変わり目です。健康にご留意下さい。

失礼しました

二重となってしまいましたm(_ _)m

禁止ワードが含まれてるとのエラーが表示されたので、
勝手に「身体」と「自愛」だと思って修正投稿したら。。。

すみません、二重になりました(^_^;)

No title

ばばばんさん、こんにちは。

寒いのが苦手で、冬はいつも縮こまっています。だから寒さに強くならねばと思い、無理やり薄着をしてみました。

意志と体は同じ方法を向かないことがあるんですね。

しかも体を言うことを聞かない年齢になっているにもかかわらず(苦笑)


お気遣い感謝します。
ばばばんさんも健康にご留意ください。
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード