日記 8.13

昨日の定演ですが、「Jin - 仁 - main title」の演奏がいい感じでできました。満足しています。

「のだめカンタービレcollection」は音楽に入り込みすぎて、振り間違えしそうな箇所がいくつかありました。メドレーでころころ曲が変わっていくのに、原曲をそのままやっている感じで気持ちよく振っていて、曲の変わり目のところに行き届かなかったのです。ヤバかった・・・
それでもなんとか最後までたどり着きました(苦笑)


今日はゴロゴロしたり、親戚が来ているので細々と動いていたり、という一日でした。
夕方は墓へ行って、明日の墓参りの準備をしました。雲ゆきが怪しいなか行きましたが、案の定夕立にあいました。雷がゴロゴロしていたので、落雷にあうのが恐くて途中雨宿り、数十分いました。

夜はのんびりとしています。


FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード