日記 6.16

今日は蒸しますね。

梅雨だから当たり前といえば当たり前です。
しかし、蒸し暑さによる個人的不快指数の高い日は今年初です。

これからこういう日がずっと続くのですね(苦笑)


今日は細切れでいろんなことがありました。
ひとつトピックスを上げるなら、母校吹奏楽部定期演奏会(8月)のOB・高校生合同演奏候補曲を決めたことです。

毎年高校生側からOB側の候補曲を聞かれます。
地元にいるOBのいくらかの人に聞きますが、誰も候補曲を出してくれません。仕方なく僕が決めます。一応OBからの候補曲という形で。

今週ずらずらと考えながらピックアップした曲を今日絞り込みました。明日高校に行って相談します。明日の午前は練習があるので、その後に行くことになります。

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日記 6.16】

今日は蒸しますね。梅雨だから当たり前といえば当たり前です。しかし、蒸し暑さによる個人的不快指数の高い日は今年初です。これからこういう日がずっと続くのですね(苦笑)今日は細切れでいろんなことがありました。ひとつトピックスを上げるなら、母校吹奏楽部定期演奏...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード