無事終了

昨日ジューン・コンサートが無事終了しました。

我が吹奏楽団にとって、年1回の代イベントです。大きなエネルギーがそこに注がれます。

お客さんの反応はおおむね良かったと思います。お客さんに喜んでいただけるのが一番です。

演奏会
これはリハーサル終了後に撮った写真です。


昨夜は打ち上げがあり、深夜に帰宅。そのままバタンキュ~です。今日は朝少し起きましたが、二度寝をして起き上がったのがお昼ごろ、午後はまったりと過ごしています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウインドよんちゃんさん
MABです、こんばんは。

コンサートお疲れ様でした。
やっぱりお客様の笑顔は最高の原動力になりますね♪

No title

MABさん、こんにちは。

>やっぱりお客様の笑顔は最高の原動力になりますね<
そうですね!

そして、演奏会終了後、知人に「よかったよ」とか「楽しかった」と言ってもらえるのが嬉しいです。

さらには、成功のバロメーターでもあると思っています。

お疲れさまでした

素敵なコンサートになって良かったです。お客さんが喜んでくださったのは本当に素晴らしい!お疲れさまでした。

No title

24hirofumiさん、こんにちは。

ありがとうございます。

思うに、田舎の楽団でお世辞にも上手とはいえませんが、こうして毎年続けられるのもお客さんの反応があってのことだと思います。

有難いことです。
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード