名は知らねども

雑草と笑うなかれ

思わず見惚れてしまう花がある

散歩01

しかしぼやけた写真ではしまらない(苦笑)

我が身には心地よい風

しかし花は揺れ続ける

おまけに毎度毎度の手振れ

「名は知らねども」というタイトルが哀しく笑う



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【名は知らねども】

雑草と笑うなかれ思わず見惚れてしまう花があるしかしぼやけた写真ではしまらない(苦笑)我が身には心地よい風しかし花は揺れ続けるおまけに毎度毎度の手振れ「名は知らねども」というタイトルが哀しく笑う↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! FC2 Blog Ran...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この世界に雑草という名の植物はないんです。

…あれ?
何か違う…。
有川浩「植物図鑑」より!←

雑草

しーさん、こんにちは。

>この世界に雑草という名の植物はないんです<
これは「植物図鑑」にある言葉ですか。

有川浩ファンとしては読みたい本リストに入っているものです。
そういえば最近有川さんの本をよんでいないな~


それから先の言葉は昭和天皇も同じような事を述べれれたような・・・
そんな記憶があります。
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード