FC2ブログ

日記 5.19

今日は晴れて気持ちのいい日でした。

新聞にサッカーの代表が発表されていました。
オリンピックが近づいてきましたし、W杯アジア最終予選が間近になりました。

まずフル代表ですが、本田圭佑が久々の復帰が嬉しいニュース。なんとか間に合ってくれました。
U-23は海外組が5人もいるのが凄いこと、これまでにこの世代で5人も召集されたことがなかったはず。ジュニアからの育成がうまくいっている表れでしょうか。


明日は我が吹奏楽団の日曜練習。ジューン・コンサートまであと2回となりました。長時間練習できる日曜練習は貴重なんです。

いつもこの時期に「もっと練習回数があれば」と思います。しかし言っても詮無いこと。
日程を粛々(?)とこなしていかなければなりません。

いかに効率的な練習をするかは、指揮者の腕の見せどころ。

・・・と思ってはいるのですが、この点での進歩がないのが悲しい。  


スポーツなどで「進化する」という表現が使われることがあります。
質的転換を含んでいると思われます。これが僕に当てはまるかどうかわかりませんが、僕自身が進化したいという思いはあります。

どうすればいいか教えてくれる人はいません。自分で見つけることができるかどうかもわかりません。
五里霧中みたいなものですが、今はただやるべきことをするだけと思っています。

ということで、今日は空き時間にスコアリーディングをしています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日記 5.19】

今日は晴れて気持ちのいい日でした。新聞にサッカーの代表が発表されていました。オリンピックが近づいてきましたし、W杯アジア最終予選が間近になりました。まずフル代表ですが、本田圭佑が久々の復帰が嬉しいニュース。なんとか間に合ってくれました。U-23は海外組が...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード