FC2ブログ

この4日間

久しぶりの更新となります。


実は、風邪をひいていまして・・・


24日(金)朝目覚めた時から、体が重く気分がすぐれませんでした。昼にどうしても行かなければならないところがあったので、その準備をしつつ午前中を過ごしました。
午後帰ってきてすぐファンヒーターの前を独占。手足が冷えがきつく、どうしようもないほどの体の冷えを感じていたのです。
これはヤバいと感じて布団に入ったのは夕方。案の定発熱。インフルエンザでないことを願っていました。


土曜日、無理せず早く休んだため熱は一晩でひきましたが、ずっと寝ていました。
よく寝れましたよ。疲れがたまってたのかな?
夕方4時頃起きました。5時から会計監査です。昨年の地区のスポーツ組織の長をしましたが、次年度は会計監査をしなければなりません。監査役と前年度の長の2人でするのです。これに約1時間。

それにしても熱が下がってよかった。もう一つ言えば、インフルエンザでなくてよかった。会計監査を休んだらえらいことになりますからね。


日曜日、腰が痛くて寝ていられず起きだしました。
午後5時から我が吹奏楽団の日曜練習があって、打楽器運搬に行かなければなりません。腰の痛みが和らいだら、寝ておこうと思ったら、9時過ぎに電話があって、10時来客ということになる。さらには午後2時も来客あり。結局体を休めることができず。

やばい、熱が再び出るのかなという不安がよぎる。

26日の練習はパート&セクション練習がメインで、全体の合奏が8時半からとなっていて、僕は打楽器運搬を手伝った後、いったん帰宅し8時過ぎに出かけることになっていました。だから午前も午後もゆっくり休んで、夕方以降に備えるというつもりでした。
ものの見事に予定が崩れました。


日曜の夜はなんとか越せましたが、今日一日ずっと体が重いです。

ふ~

まあ、そんなこんなの4日間でした。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

よんちゃんさん
こんばんは。
大変な4日間でしたね。
やられていることが多いようですので、こういう時は大変ですね。
早く完治しますようお祈りしています。

No title

よんちゃんさん
はじめましてMABと申します

いつも楽しくブログを拝見させていただいています。
ご多忙のようですがお体大事にしてくださいね。

No title

こんばんは。

インフルではなくても、大変でしたね。
よんちゃんさんの責任感の強さを感じました。
いろいろとお疲れ様でした。
無理なさらず、今日はよく休んでくださいね。

ありがとうございます

ST Rocker さん、こんにちは。

コメントをいただき、感謝しております。

昨年は風邪をひかなかったのに、今年はひいてしまいました。
いかに自己管理ができていないかを思い知らされました。

病み上がりのハードスケジュール(?)は、結構こたえます。

早く健康体に戻りたいです。

はじめまして

MABさん、こんにちは。

初コメント、感謝です。

例年この時期は何かと忙しいです。
乗り切っていくためには、ほんとに体を大事にしなければなりませんね。

内容のないブログですが、今後ともよろしくお願いします。

感謝です

ひのあたるさとさん、こんにちは。

年度末の忙しい時期を乗り切るために、健康には注意していたつもりなんですが・・・
情けない、風邪をひいてしまいました。

責任感というほどのものはありません。僕はええかげんな人間です(苦笑)

会計監査にしろ、日曜練習にしろ、その他の用事もほかに代わる人間がいないので行きました。
代役がいれば頼みたかった・・・

と、こぼせるのはブログのいいところですね(笑)
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード