朋あり遠方より来る

僕はブログを2つ持っています。「風のように」と「司馬氏のアイーダ」です。

司馬氏~の方が兄貴分になり、今日が始めてからちょうど4年半になります。開店休業に近い状態ですが、気が向いたときにクラシックをテーマに書いています。
このブログを通じて多くのクラシックブログを読み、相互リンクを貼らせてもらったり、ブロ友になったりしました。
そのうちの一人が、Shushiさんです。昨日の記事にコメントを頂きました。嬉しかったですね。数ヶ月こちらからは不通だったから。

昨秋、司馬氏~の方のリンクから Museum::Shushi Bis に飛んだ時に、http://www.coreserver.jp/error.php?404 で、「エラーが発生しました」というメッセージが出ていて、以降通じることがありませんでした。

引越しをする旨を書いておられたのでしょうが、読み落としていたのかもしれません。
引越し先を知らぬまま時間がたつと、もうブログはやめられたのだろうと勝手に思うようになりました。

と、そこへ昨日のコメント投稿です。
URLもありましたから、早速とんでみました。ありましたねェ。嬉しくなりました。

なんとなく「朋あり遠方より来る、また楽しからずや」の気分になりました。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード