FC2ブログ

スポーツ三昧

ここのところスポーツ関連の記事が続いています。今日も飽きずにスポーツを題材に書きます(笑)

まずはソフトバンクおめでとう!
7年間クライマックスシリーズの壁が破れませんでした。新聞に「悲願の突破」とありましたが、まさにその通りだと思います。

セリーグは今日中日が勝って日本シリーズ進出を決めるか、ヤクルトが勝って逆王手をかけるか、これも見逃せません。

セ・パともにクライマックスシリーズはいい試合ばっかりでしたね。必死の戦いは見ごたえがあります。


女子バレーは1勝1敗。オリンピック出場をかけた戦いです。困難をきわめる道のりですが、なんとかこのW杯で決めてほしいですね。
それから、これまで見慣れたメンバーが故障等で出場していないこともあって、新顔が目立ちます。名前と顔を一致させるのに一苦労です(苦笑)


11日と15日はサッカーW杯アジア予選。ここで2勝すれば、3次予選突破が決まります。どちらもアウェーであり、移動を含めた中3日の日程はきついですが、いい結果を残してほしいと思います。


僕はTVをあまり見ません。見てもスポーツかニュース(報道番組を含む)、音楽の3ジャンルがほとんどです。だから、ここ1週間ほどTVを見る時間が一気に増えました。視聴時間の長さはあと2週間ばかり変わらないでしょう。

“秋の夜長はスポーツ番組で”が僕のキャッチフレーズです(笑)


今日の午後はソフトバレーボールをします。
楽しみですよ!

それにあわせて少しばかり体を動かしてきました。思う存分活躍ができるでしょうか???

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード