fc2ブログ

手帳

皆さん、来年の手帳は購入されましたか。

1ヶ月くらい前から書店に“手帳コーナー”ができました。
「早っ、まだ9月だよ」と強烈な違和感がありましたが、その後書店に行くたびにこのこのコーナーを眺めていると、普通になってきました。

時折手にとって「どれにしようかな」と思ってはみますが、本気で決めようとしていません。
来月後半あたりから本気で考えるとちゃうかなと、自分で自分の予想をしています(笑)


皆さんはどんなタイプがお好みですか。
僕は“日曜始まり”が好きなんですよ。このタイプって種類が少ないから、数少ないところで決めなければなりません。
“月曜始まり”のような種類の豊富さがないのが、面白くない。いろいろある中から、どれがいいかなと考える時間が楽しいのです。

そう、贅沢な悩みをしてみたい(笑)

まあ、仕方がない。ニーズが少ないのだから(悲)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私は。。

「四月始まり」が好きですが、同様に種類がありません。
しかも私にとって使いにくいレイアウトのばかりなので、結局購入しません。結果、いつも1月から3月までは2冊持ち歩く羽目になる。。。意味通じますよね?(^_^;)

4月始まり

ばばばんさん、こんにちは。

「4月始まり」は年越しして2月か3月あたりに店頭に並びますが、数と種類は少ないですね。

レイアウトに関しては、僕も使いやすくて自分にピッタリと思ったのはないですね。妥協して使っています。
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード