嵐山

所要で、京都に行ってきました。

空き時間に嵐山観光をしました。

阪急嵐山駅

嵐電嵐山駅
これは何の建物かわかりますか?

嵐電(らんでん)嵐山駅です。

駅に見えませんね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉっ

嵐山。。
京都の子なら必ず13参りで訪れる場所。。
振り返ってはいけない渡月橋。。
全ての知恵が奪われる(^_^;)

小学生の頃、嵐電沿線に住んでました。
その頃嵐電はトロリーでした。

懐かしいです。

No title

ばばばんさん、こんにちは。

>京都の子なら必ず13参りで訪れる場所。振り返ってはいけない渡月橋。全ての知恵が奪われる<
大学は京都でしたが、生まれと育ちは違うので、この言葉は初めて聞きました。

昨日は何回も振り返り、周囲を見回してしまいました。
あ~、知恵がなくなってしまった(笑)

4回生のときだけ、嵐電沿線に住んでいました。

年に数回しか行かない京都、大好きです。

大丈夫

授かった知恵が奪われるのは13参りの帰りだけです。
だからご安心下さい(^_^;)

振り返るな!と言われるとムズムズするのが人の常(^_^;)
一生懸命耐えたの覚えてますσ(^_^;)

よかった

ばばばんさん、こんにちは。

>授かった知恵が奪われるのは13参りの帰りだけです<

そうですか、よかった。
中年のおじさんは大丈夫なんですね(笑)
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード