横浜高校

甲子園には魔物が棲んでいる。

でしたっけ?
たしかそんな言葉を聞いたことがあります。

昨日の横浜高校VS智弁学園。9回表の8点は、魔物の仕業と思えてきます。
にわか横浜高校ファンにとっては悪夢のような回でした。

神奈川県民でないのになぜ横浜高校を応援するかって?
思わぬ縁ができたからですよ(笑)

先日、大学の同窓会があって大阪のホテルに泊まると書きました。なんとそこに横浜高校野球部が宿泊していたのです。

証拠写真はこれ↓
横浜高校

地元の友人と車に乗り合わせ会場に行くと、ホテルの入り口にこの看板があったのです。
12時前の到着でしたが、ちょうど横浜高校のメンバーが練習に出かけるところでした。「お~」と物珍しげに見ていましたが、体格が違いましたね。みんないい体をしていました。

同窓会の2次会が6時半に終わって、宴会場を出ていくと、隣の部屋(だったかな?)が横浜高校の夕食会場でした。ぼちぼち部員が入っていくところでした。僕は田舎者ですから、中をジロジロ見ながら通り過ぎましたよ(笑)

そんなこんなで、わずかながら縁ができたのが嬉しくて、にわか横浜高校ファンになりました。でもすぐ負けちゃいましたね。残念。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

9回表に先頭バッターがヒットで出塁した時に
横浜、渡辺監督はエースを降板させました。

この時、私は智弁学園の勝利を確信したのでした!

智弁学園は、横浜のエースに全くタイミングが合って無かったのに…

勝っちゃって
どうもすいません

奈良県

タマーズ雅さん、こんにちは。

“ピッチャー交代で智弁学園の勝利を確信した”
というのは凄い勘ですね。この時3点差でしたから。

それにしても、あの大量点は・・・
ああなると止めようがないという感じですね。

それにもまして、たたみかける力をもった智弁学園を褒めるべきでしょう。

それより、タマーズ雅さんは奈良県在住ですね。
奈良県代表の智弁学園には頑張ってもらわねば、と思っていたら、今朝の第1試合で作新学院に負けてしまいました。接戦でいい勝負していたのに。
残念です。

作新学院は懐かしい名前です。僕にとっては、作新イコール江川というイメージです。
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード