暑・熱

猛暑。
あたりまえだけど暑いです。

7月下旬に中休みがあったので、昨年ほどへばっていませんが、この暑さが続くとだんだんへばってきます。
盆までの1週間、なんとか体が持ちますように!

高校野球が始まりました。
熱い戦いが繰り広げられますね

今年のセ・リーグは熱いですね。
中日があっという間に5位転落。びっくりしましたが、2位から5位までが2ゲーム差なので、今日終わった時点で順位の変動があるかもしれません。

いずれにしても、日替わりで順位が変わるのがいいですね。
今日もセ・リーグの熱い戦いに注目しましょう。

明日は、OB合同練習。
母校吹奏楽部の定期演奏会が14日にあり、今年も高校生とOBとの合同演奏があります。
そのための練習が、午後高校の体育館であります。

こもった空気の中の練習、たとえようもなく蒸し暑いです。
練習に臨む気持ちは熱いです!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード