7.25

昨日と今日にかけて、書類やCDを整理していました。

書類の多くは我が吹奏楽団の会議等で配布されたものがほとんどです。
年に数回するのですが、どういうわけか疲れます。
体がずしりと重くなるのです。

なぜなんでしょう?

不思議なことです。
かけた時間の割には整理は遅々として進まず・・・
やり残しあり。

どこかやり方がまずいのでしょう。


書類を見ていて思い出されたのが、2年前の7月25日のこと。
「ジューン・コンサート」とこのブログで使っている我が楽団の演奏会。この年は新型インフルエンザが猛威をふるい、その影響を受け演奏会を延期することになりました。
ジューンでなくジュライになり、25日開催となりました。

思い出すと、延期に関していろいろとたいへんだったなぁ。様々な事が頭をよぎります。
ああいうことは二度とあってほしくないと思うのであります。


ところで、先週は涼しかったですね。寒いくらいでした。
けれども猛暑にやられそうになった身体にとっては、小休止が与えられありがたい一週間になりました。

さて明日は我が母校の吹奏楽部の指導へ行ってきます。
毎年のことながら7月からお盆までは忙しいのですが、自営業は時間のやりくりがつけやすいので、なんとか時間を作りました。

明日は“熱い”時間をもちます(笑)



話変わりますが、お盆までの3週間ブログの更新が滞りがちになるかもしれません。
なるべく毎日記事がアップできるように努力しますが、どうしても無理な場合があります。
その際はご容赦ください。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード