勝利の女神は微笑んだ

なでしこジャパン、世界一おめでとう!


パスの正確さで負けていました。

ボールの支配率で負けていました。

常に先行を許しました。

けれど追いつきました。

そしてPK戦、勝利の女神が微笑みました!

おめでとう!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

FC2 Blog Ranking

目覚めたのが4時45分。
後半も終わりかけかなと思っていたら、ちょうど後半スタートの時でした。
ハラハラドキドキの75分+αでした。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード