ソフトバレーボール大会

午前中、地区のソフトバレーボール大会がありました。

我がチームは3試合、計8セットを戦い、優勝しました。

親睦が目的で、和気藹々とやる行事ですが、やはり勝つのは気持ちいいです。

6人1チームですが、全部で5チームのトーナメント。
ママさんバレーをやっている人と少女バレー経験者が少しいるだけで、あとはバレーボール経験者はいません。これだけでレベルがわかりますね(笑)

好プレーもありますが、珍プレーもあります(こちらの方が多い)。しょうもないミスもあります。
でも珍プレーやミスの方が笑いがあって楽しいですね。

まあ、そんなこんなで楽しくさせていただきました。そして日頃の運動不足の解消になりました。


昼前に帰ってシャワーを浴び昼食。
あとはゴロゴロしながら読書。知らぬ間にまどろむ。「なんか幸せだな~」とつぶやく。


おもむろに起きてきて、PCの電源をON。
昨日の記事のコメントの多さに驚きつつ、こうしてコメントを書いてくださる方に感謝。
つたないながら返信を書く。
そして今日の記事を書く。

用事が少しありますが、あとは何もありません。
久しぶりにゆっくり過ごす日曜日でした。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

優勝おめでとうございます。
試合前のウォーキングは効果ありましたか?
今日はゆっくりとお休みくださいね。
でも、明日筋肉痛大丈夫でしょうか…

拙宅では嫁の担当です。

我が嫁は、この手のスポーツに長けております。
従いまして拙宅の場合地区のソフトバレーは嫁の担当になります。
しかし、昨今彼女も歳のせいか故障気味となったため、私が止めてもこれらの行事に出掛けてしまいます。

筋肉痛

ノンタンさん、こんにちは。

>試合前のウォーキングは効果ありましたか?<
あったと思います。8セットの最後まで息切れすることがなかったですから。

筋肉痛ですが、やっぱりあります。
それが今日がピークなのか、明日がピークなのかはわかりません。
明日がピークだと、どうしても年齢による肉体の衰えと思ってしまいますから、今日であってほしいと思います。
といっても、そんなこと体は一切希望を聞いてくれませんからね(笑)

No title

MKさん、こんにちは。

奥さまがスポーツに長けておられるのはいいですね。
故障気味でも出かけられるのは、よほどお好きなんでしょうね。
また、近所付き合いという点で、家から誰かが出かけるのはいいことだと思います。

追伸
以前取り上げられたヤナーチェクのピアノ曲全集ですが、購入を検討しています。
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード