もう興奮しているの?

日曜練習の後はどっと疲れます。

しかし興奮状態であるため、すぐ寝ることはできません。

帰宅すると、何か少し食べます。健康には良くないかもしれませんが、お腹がすいてるんですよ(苦笑)
そして風呂に入ってからゆっくりします。たいがいなんとはなしにTVを見ていますが・・・

昨夜は、佐渡裕がベルリン・フィルを振った内容を中心に編集したドキュメント番組があったので、それを見ていました。しっかり見ました。よかったですよ、この番組。

佐渡さんは、世界最高オーケストラの一つベルリン・フィルの指揮台にたったを日本人の2人目になります。(最初は小澤征爾)
5月20~22日の3夜の公演ですが、演奏会の模様がBSプレミアムで11日午後10時から放送されるそうです。録画予約しなければなりません。

なんたって11日は、我が吹奏楽団の演奏会「ジューン・コンサート」ですからね!
午後10時は片付けを終え、打上げ会場に向かう途中の時間でしょうか?
録画して後日楽しみます。


そうそう。
演奏会前夜はドキドキしてなかなか寝られません。当日は早く寝覚めてしまいます。もちろんドキドキしていますよ。いつものことです。

それが今朝、早く目が覚めたのです。

5時頃です。

なぜかしらドキドキしています。

「おいおい、演奏会当日かよ」と自分にツッコミをいれます。

日曜練習の次の日は、身体は重くて目覚めがわるいはずなのに、もう興奮状態でしょうか?

疲れを取らなければならないと思い目を閉じて寝ようとしますが、寝ることができません。30分ほど横になったままいましたが、状態はかわりません。仕方なく起きることにしました。

どうしたんでしょう、PCのキーボードを叩いている今もドキドキしています。

これが続くようなら、演奏会当日へばってしまいます。
どうしよう・・・

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード