まどろみ

春はなにかと眠い季節のはずですが、今年はいつもと違いました。

震災があったことが関係しているのか?
それよりもプロジェクト参加と本業で休む間がなかったというのが、一番の原因かなと思います。

プロジェクトに行かなくなった日から、一気に疲れが出た感じです。
何かと眠いです。
これは、春のまどろみとは違います。
ど~んとした重みがありますから。

今日はできるだけゆっくりするようにしています。
なぜなら明日、日曜練習があるから!
いつものように午後1時から10時まで。
エネルギー全開にしなければなりません!

FC2 Blog Ranking
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード