大変だ

昨日午後3時前は税務署にいました。
税務相談の会場で担当者とテーブルにおいた書類を見ながら話していると、くらくらと目の前が揺れました。

過労のためめまいでもおきたのか?

と思いましたが、帰宅するとそれは地震であることを知りました。


夕方と夜TVを見、今朝新聞を見ると大変な惨状です。
新聞の写真は映画の1シーンではありません。現実なんです。

異常気象に火山の噴火、頻発する地震・・・
もう、この世も終わるのか・・・

歴史上、天変地異が起こって世情不安になりました。人々の気持ちも落ち着かなくなりました。
これを疑似体験しているようです。
ある意味貴重な体験ですが、少しも嬉しくありません。


土日にすこし余裕ができるので、「How much?」の続きを書こうと思ったのですが、今はそんな気分になれません。
すみません。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

悲惨ですね

ほんとに、大変なことが起きてしまいましたね。
テレビから流れる悲惨な状況には、ただただ
呆然とするばかりです。
少しでも被害が少ないよう、早く復興に立ち上がっていけるように、
なればいいと祈るばかりです。

私のまわりには、被害に合った人は無く、感謝しています。

よんさんのまわりも、大丈夫なようで、安心しました。

No title

四季歩さん、こんにちは。

連日のTVと新聞報道によって、地震とその被害がばんやりとわかってきました。

「未曾有の」
といえるかもしれません。

まずは救済、それから復興に向けた歩みが着実に行なわれる事を願うのみです。
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード