FC2ブログ

人類最終戦争

かなり前のこと、

「人類最終戦争」がある。
つまり第3次世界大戦がそれで、舞台はイスラエルが中心である。

と誰かが言っているのを聞きました。


どう思いますか?
僕は「ノストラダムスの大予言」なみの妄言だと思っていますが・・・


今回のエジプトの政変を見て、このことを思い出しました。
ムバラク政権はイスラエルとの和平条約を堅持し、アラブ諸国の中では、親イスラエル・親アメリカ路線を引いて、中東和平に重石の役割を果たしていました。

ムバラク辞任後、軍部が全権を掌握したようです。軍は親アメリカのようですから、しばらくは(数か月か数年?)中東和平に大きな変化はないかもしれません。
しかし、イスラム原理主義の勢力が強まり、政権を奪取するとどうなるか・・・

そこからは想像をたくましくして

イスラエルとう和平条約を破棄。
反イスラエルのアラブ諸国と連合して、イスラエル包囲網を敷く。
パレスチナの地は緊張が高まり、やがて戦争が始まる。

アメリカにおけるユダヤ人ロビーの力は強力だと聞いたことがあります。だからアメリカ政府を動かして、イスラエルを強力に援護させる。

戦場はイスラエルをですが、アメリカを巻き込み、イスラム教諸国に波及する。
ロスチャイルド家などのユダヤ大富豪は背後から世界をあやつる。
やがて世界を巻き込んだ大戦争になってしまう・・・

思いっきり戯言を書いてみました。妄言として聞き流してください。


近未来小説としては、いい題材になるかもしれません(苦笑)
でも実際起こるとしたら、大変なことですよね。
戦火は直接日本に及ぶことはないと思いますが、原油価格の高騰が日本を直撃します。
日本経済に打撃を与え、庶民の生活への影響も大です。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード