コーヒー

昨晩のTVに“コーヒー価格高騰”というニュースがありました。

僕はコーヒーが大好きなんです!

毎日何杯も飲んでいます。

コーヒー党にとって価格上昇は痛い!


煙草はすわないので、タバコ税がいくら上がろうが、全然関係ないですが、コーヒーの値段があがるのは困ったことです。
わが身に関係なければ痛くないけど、少しでも関係があると反応する身勝手さはいつもの如くですが(苦笑)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も

私もコーヒー党なので値上げは痛いです。朝昼晩と飲むので、これで値上げされたらかなわないなあと思います。嗜好品だと言われればそうなのですが。

コーヒー

ピースうさぎさん、こんにちは。

僕は高価はコーヒーは買いません。かといって安物も美味しくない。
そこそこのものを買っています。

それで毎月どれくらいかかるでしょうか?
これまでそんなことを考える事すらしませんでした。
それを今回考えてしまいました(苦笑)
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード