ペースダウン

ブログの更新がペースダウンします。

これは先週から始まっていますが、数ヶ月この状態が続きます。

毎年、年明けから3月初旬までは忙しい。
というのは、通常業務に確定申告作業が重なるからです。

僕はしがない自営業者、税金は青色申告をしています。税理士に任せず、自分でせっせと申告のための作業します。これに約2ヶ月間忙殺されるのです。

これだけなら無理すれば、更新ペースは落とさずに続けれます。しかし今年は人に頼まれて、あるプロジェクトに参加しました。数ヶ月続くものです。

さすがにきついです。

隙間時間にPCを開く気になれません。ひたすら休憩にあてています(苦笑)

・・・というわけで、ブログの更新ペースは落ちます。
訪問していただいている皆様、申し訳ございません。


もう一つ残念なことがあります。
毎日楽しみにしている愛読ブログが読めなくなることです。数日に一回訪問してまとめ読みする事になるかもしれません。いや、まとめ読みするだけの時間がどれだけとれるかな・・・、そんなことを気に病んでいます(苦笑)



昨日のサッカーを見ましたか。
サウジアラビアはあんなに弱かったのでしょうか?なにか痛々しさを感じました。

日本のサッカーも4年前のオシムから変わったような気がします。パスサッカーははるかに進歩していると思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード