
朝、雪が降り初めて、爽やかな晴天。そんな雪景色が好き。
だけど携帯で撮った写真は雰囲気は出ません(苦笑)

川が陽光を反射し、キラキラしています。
残念ながら携帯では・・・
どちらも手ブレ
ああ?
きれいな写真が撮りたい!
- 関連記事
-
スポンサーサイト
こんにちは☆よんちゃんさま!今年もよろしくお願いします!
ご無沙汰しておりました。
やり残し感いっぱいでバタバタと新年を迎え、年明けには同級会をきっかけに新たなコミュニティがスタート。
残念ながら、「ずっと好きだったんだぜ~♪」
と私に熱唱してくれる人は誰一人いませんでしたが、シャイな少年もみんなお喋りになって、歳をとるってイイもんだな~ってホント思いました。
さて、晴天の雪景色!私も大好きです!
元日の朝がそうでしたね。キラキラ澄んだ空気、何もかもが新しくなった気がしました。
あっ!そうそう、そんな元日の朝…
ウチのゴミバケツに歩み寄る大きな足跡発見!
熊さん…来てたのね…?
でもフェンスに登れなくて諦めたのか、足跡はそのまま田んぼを山に向って続いていました。
冬眠してるとばかり思ってました~…お腹すいて眠れないんですかね…。
なのにこっちは満腹でひっくり返ってばかり。。。申しわけない。。。
十日ゑびすの朝も晴天、山々が粉砂糖をかけたようにおいしそうでした。
2011年、清々しいスタートでした。
おみくじは小吉でした…。
ジョビジョバさん、こんにちは。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
いつも近況報告は楽しく読ませていただいてます。
それに対し、粋な返事ができないのが残念ですが(苦笑)
こんにちは☆よんちゃんさま♪
いえいえお気になさらずに(^^)
私はいつも、誰にでも どこにでも 自分の事ばかり書く癖があります。良くない癖ですネ。
ですから さぞかしみなさん「…だから何…?」なのでしょう。お返事を頂けないこともしばしばです(笑)
お気をつかわせてすみません(汗)
これからもお楽しみに~♪(^ー^)
それにしても雪がよく降りますね~。
そろそろ雪にも飽きてきました。あ~春よ来い☆
ジョビジョバさん、こんにちは。
ジョビジョバさんの文はいつも楽しいです。
僕もあんな文が書きたいと思います。
これからもコメントをお寄せください。
楽しみにしています。
この寒さは続きそうですね。なんちゃら現象だそうです・・・