多忙につき

12月に入って少しずつ忙しくなり、中旬になって苦しくなってきました。これからは困難になります。

何が苦しくなって、困難になるのか?

それは、ブログの更新です。


よって、多忙につき、更新が滞りがちになります。ご了解下さい。



今日、散髪屋さんでたまたまかかっていたTVで、北朝鮮の国内情勢をやっていました。
かの国は情報統制をしいていますから、国外には謎の国になっています。

日本国内には、北朝鮮からの情報ルートを持っている人が少なく、その方々からの情報や分析によって我々は知ることができます。
今日は新しく聞くことが多く、勉強になりました。しかし、語られた全てを理解することができませんでした。

ただ思ったのは、朝鮮半島有事は想定しておかなければならないこと。北朝鮮の崩壊の可能性は高いが、いつどのようになるのかはわからないこと。これらによって、日本は多大な影響を受けること。
事が起きてからうろたえるのではなく。事前に事態を想定して備えをしておかなければならないこと。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード