バーベキュー

肉をしこたま食いました。

101114_1101~01

今日はレクリエーション部企画のバーベキュー。

結構上等の肉であったようです。
日頃焼肉を食べない人間には、良し悪しはわかりません。
ただ、美味しいことだけわかります。どこがどう美味しいのかはわかりませんが(苦笑)

101114_1248~01

最後の締めは焼きそば。
作り手は慣れた手つきです。肉をいため、つぎに野菜を。そして最後に焼きそば。調味料をまぜていく手際のよさは見惚れるばかり。味のなかなかのもので、これなら売れるで!といえるぐらい。いや、間違いなく売れる。


さあ、今日で地元スポーツ組織の年間行事がすべて終わりました。あとは来年3月の年度末総会のみ。

ふ?、無事終わった?

ただ、ただ、安堵です。


ところで、昨夜の女子バレーは惜しかったですね!

第3セットにブラジルの選手がキックしましたけど、見ましたか?

キックというのは、ボールを蹴ったということ。
日本のアタックに対しレシーブボールがコート外へ出て行きました。追いかけた選手が手で打ち返しては間に合わないと、とっさに判断してボールを蹴って、コート内へ戻しました。

あれは見事でしたね。

さすが、サッカー王国ブラジル!と思いました。


地域のバレーボール大会で、男子が練習でボールをキックするシーンは時々見ます。
経験者ならレシーブをするところですが、そこまで身体が動かず、ついつい足が出てしまうのです。そこで蹴られたボールはまともに上がってくることが多いのです(笑)

ほとんど未経験者がするバレーで見慣れたものが、世界ランク1位のブラジル選手がするとは!

男子女子含めた世界バレーで初めて見ましたよ。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード