FC2ブログ

楽器のよう

人柄を「楽器のよう」と言われたら嬉しいですか?

僕は吹奏楽をやっていますから、クラシック音楽が好きですから、嬉しくなると思います。


「チェロのような方ですね」と言われたとしましょう。
そうしたら、チェロの特性を思い浮かべ、オーケストラや室内楽における働きを頭の中で箇条書きしながら、ほめられた気分になるでしょう。

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

羨望。

そんなに言われると、最高ですね。
バス―ンのような、ティンパニのような、チェレスタのような・・・。
どのような脇役でも、素敵な人のように思われます。
どぶろくのような、と言われるよりは(苦笑)。

色っぽいかも

 楽器のよう、と言われると、なんとなくエロティックな感じがします。
 ギターは女性の体のようだし、ピアノを弾く細く長い指は色気があります。
 良い意味で色気がある人、と思われるのはうれしいかもしれません。

No title

NANTEIさん、こんにちは。

バス―ン、ティンパニ、チェレスタと渋好みですね。

こういう楽器を出してこられるNANTEIさんはどんな方だろうかと想像してしまいます。きっと素敵な・・・

どぶろく、お酒が好きな方には嬉しい形容かもしれませんね。

No title

とびおさん、こんにちは。

コメントを拝見して思い出したことがあります。

「男の色気」とか「セクシーな男」という言葉です。

僕は普通の男ですから、女性の色気とかセクシーさはある程度わかっているつもりです。けれどもこれが男性になるとわからないんですよ。
以前、何だろう?と考えたことがありました。

そのことを思い出しました。今でも分からないことなんです(苦笑)
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード