ザックJAPAN

久々のサッカーネタです。

日本代表監督のザッケローニが、10月8日(アルゼンチン戦)と12日(韓国戦)の代表メンバーを発表しました。

南アフリカW杯のメンバーを基調にして新しい選手も加え、世代交代を徐々に進めていくそうです。
発表されたメンバーに知らない名前がありました。

サッカーは好きだけど、のめりこむほどではありません。TVは対外試合は見るけど、Jリーグは見ないという程度です。どっぷり浸かるのはワールドカップ中だけという中途半端なサッカーファンです(苦笑)

なもんで、新たに召集された選手を知らないんですよ。
その選手が試合に出て活躍してくれたら、僕の記憶に残っていきます(笑)

4日から合宿だそうです。8日に試合ですが、すぐにザッケローニ色が出るとは思いません。
じわじわと変わっていくでしょう。
その追っかけが楽しいのです。

とは言っても3トップがお好みだそうで、松井や本田がFW登録というのおもしろいところ。
これまでと違うフォーメーションでいくこともあり得ます。そうなると何か違うものがでるかもしれません。

いろいろと期待しつつ、8日と12日はTV前で応援しましょう。

FC2 Blog Ranking
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード