1年

昨年9月24日から始めたこのブログ。

1年たちました。


好き勝手に書き散らしているブログですが、お読みいただきましてありがどうございます。

日記は人に読まれるためにつけるものではありませんが、日記的要素をもつブログは人に読まれることを前提にしています。

3日坊主の僕は日記を長くつづけたことはありません。しかしブログは続けることができています。

簡単に言えば、読んでいる人がいるから続けられた、ということでしょう。

ありがたいことです。皆様に感謝申し上げます。


今後どれだけ続けることができるかわかりませんが、末永くお付き合いください。



吹奏楽フェスティバルについては後日書きます。

イチロー、10年連続200本安打達成。素晴らしい!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

よんちゃんさま こんばんは

ブログ開設 一周年 おめでとうございます

私も拙いブログを続けていますが
何事にせよ、続けていくことは、それなりの意味があるのではないかなと思っています

これからも、このブログが末永く続いていくことをお祈りいたします

▼・。・▼

継続は力なり

一周年なんですね、おめでとうございます。

私にとっては、ここで様々な「言葉」に
出会えることが楽しみになっています。

私も本は好きなほうなのですが、
とてもとても貴兄の読破力には及びません。

これからも、いろいろと教えてください。

これからもよろしく。

おめでとうございます。

一周年 おめでとうございます。
日々、記事を書くのは大変なことだと思いますが、続けることは大切なことですよね。
読者のためにも・・・

ブログを書き続けられるということは、心身ともに順調な証だと思います。
2周年、3周年とがんばられてください。

No title

rudolf2006さん、こんにちは。

ありがとうございます。

兄貴分の「司馬氏のアイーダ」が休眠中で、今は弟分の「風のように」に熱が入っています(苦笑)

そうであっても、こうして続けられるのが幸せです。

また、こうしてコメントをいただけるのも幸せです。


「蒼穹の昴」は26日夜11時から放送ですね。
正月に見ていないので、続編なのか、再放送なのかよくわかりませんが、楽しみにしています。

No title

四季歩さん、こんにちは。

>様々な「言葉」に出会えることが楽しみになっています<
ありがとうございます。
読書していて、オッと思った言葉を引用するだけですが、そうおっしゃっていただくと嬉しいです。


それから四季歩さんの紹介していただいた北方謙三の「水滸伝」ですが、最終巻まできました。
1冊目だけ購入し、2冊目からは図書館から借りました。この方が期限付きのため多少は無理をしつつも、ここまでこれたと思います。

気に入った言葉がいくつかあったので、いずれ取り上げたいと思います。

No title

piglet01さん、こんにちは。

まずは「おかえりなさい!」
四国プラス岐阜のお城めぐり編を楽しみにしています。

歴史大好き人間なので、歴史に関するものをいっぱい読んで、いろいろ思いめぐらし、まとまりのない駄文をブログにのせて・・・
といきたいところですが、なかなかそうもならず(苦笑)

まあ、勝手気ままに書きますが、よろしくお付き合いください。
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード