いろいろと

午前は仕事、午後からは運動会の準備。

準備といっても僕一人でやれるものなら、仕事の合間を見つけてやる。
しかし、相手にお願いして回ることになると相手次第になる。

電話ですますのでなく、直接家に言ってお願いしていく。アポをとっていくほどたいそうなものではない。
ほとんどの相手が土日は仕事が休みだと思い、訪ねていくが留守が多い。
先ほどまで回っていたが、数件残ってしまった。今夜出かけることにする。

というか、いくらか留守があると思っていたので、予想通りといば予想通り。夜出かけるのも予定通り。
ただ、今日中にすませたい。


午後残暑厳しい中歩いてきた。
大縄跳びの準備開始と位置づけようかなと思っている。運動量としてはまったく足らないけれども。

明日の夜、大縄跳びの練習がある。けっこうきついだろう。

FC2 Blog Ranking

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード