雪辱ならず

時計を見ると

午前3時24分

のろのろと起き上がり、今の電気をつけ、トイレに行き、準備万端

そろそろ3時半

スイッチON

・・・?

???

あれ、サッカーは?



ライブ中継なしか・・・


・ ・ ・ なんともいえぬ思いで床に入る


いつもの起床時間に起き上がり、新聞をチェック

「8時からか・・・」


ちょっと仕事をサボってTVにかじりつく

ドイツは体が重そうだな、イングランド戦やアルゼンチン戦のようなキレが感じられない

スペインの華麗なパス回しと個人技が光る

緩急長短、縦横斜め、サイドチェンジとスルーパス、いろんなバリエーションのあるパスサッカーが好きだな!!

それを満足させてくれた今日のスペイン



さてさて

ドイツ敗れる、2年前の雪辱ならず

そして8割がたドイツ優勝という予想もはずれる

FC2 Blog Ranking
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード