強い選手

強い選手を渇望する。

3年ぐらい前だろうか?巨人の原監督が「うまい選手はいらない、強い選手がほしい」(・・・というような言葉だったと思う)と強いメッセージを発した。それから巨人はいい成績をおさめるようになった。

岡田ジャパンには「強い選手」が必要なのではないか?

ラモスならこの現状に対して

「戦う気持ち」「強いハート」「おとなしすぎ」「闘志をむき出しに」

と熱く語るに違いない。
(どこかで語っているのだろうけど、TVでは見かけない)

あと1週間ほどで第1戦が始まる。

草食系というか、おとなしめの国民性を表現する場ではないのだ。むき出しの闘争心が必要なのだ。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード