かつめし

ミスマッチ

・・・と思ってしまいました。

“ラ・フォル・ジュルネびわ湖”の飲食コーナーです。

CIMG0336_convert_20100506093112.jpg

クラシックのコンサートに、こんなのってあり?

クラシック・コンサートにある高い垣根を取り払って、気軽に楽しめる。
日頃クラシックに馴染みのない人や子供たちにも楽しめる。

そういうコンセプトだと受け取っていましたが、まさかびわ湖ホール横でこんな飲食コーナーが設けられているとは・・・
予想すらしていませんでした。

CIMG0337_convert_20100506093353.jpg
お昼過ぎに着いて、チケットを買っているコンサートまで時間があるので、昼食をと話していたら、我が吹奏楽団のツアー・メンバーから「正面を出て右へ行くと、屋台がでていますよ」と。

屋台?と頭の中に「?」をつけながら行ってみる事に。

ありました、飲食コーナー。屋台というのはこれか・・・

おいおいなんだこりゃと思いながら、選んだのが「かつめし」

空いている席を見つけ、長旅?の疲れを感じつつ腰を落ちつける。そしてほおばる「かつめし」。
なかなかおいしい「かつ」でした(満足)

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード