阪神首位

阪神奪首!

城島効果か?

これで面白くなるセ・リーグ

中日ガンバレ!

そうすれば、セントラル、ますます目が離せなくなる

それにしても日ハム、どうしたの?

セ・パともにダンゴ状態がオモシロイのに

日ごとに順位が変わり

週ごとに首位が変わる

ハラハラ、ドキドキをペナントレース終盤まで

これが理想だな



昨日“ラ・フォル・ジュルネびわ湖”に行ってきました。
数年に1回のクラシックコンサート、かけがいのない時間でした。そして幸福感にひたってきました。
これについていくつかレポートしたいと思います。

今年のゴールデンウィークは音楽三昧です。
明日はイベントに出演(Sまつりで我が吹奏楽団が演奏します)。夜は飲み会。
明後日は自主練。合奏の指揮を頼まれています。今のところ合奏は夜の部だけ。

それから毎日(昨日を除き)「A」のパート譜を書いています。
することがなくて、ゴロゴロというわけにはいきません(笑)
FC2 Blog Ranking
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード