FC2ブログ

石破さんの今後

石破さんの話題です。

この前の記事にも書きましたが、この人は自民党の代議士なんだろうか?と疑うような発言を連発しています。
そして、憲法改正草案は「共産党の賛成がえられるような」と言ったそうです。

ビックリですね。

石破さんは何者だ? 自民党代議士は表の顔で、裏の顔は共産党員かそれとも立憲民主党支持者かと思った次第です。

これでは、自民党の地方票は取れませんよ。一応支持に回っている国会議員だって、安倍票を投じるかもしれませんよ。

あまりにも劣勢なので、自暴自棄になったんだろうか?と思いました。

いや、そうではない。総裁選後、離党して、反安倍連合のリーダーになろうとするシナリオがあるのではないでしょうか。小沢一郎もそこにからんでいるのではないか。
そういう見立てをしているのが加藤さんです。
    ↓
【加藤清隆】 石破茂 は大敗覚悟の確信犯!小沢一郎との繋がり、安倍総理が『徹底的に潰す』と断言の理由 【自民党総裁選】


反安倍の方にとっては、ワクワクするようなシナリオです。


石破さんは、確信犯として総裁選を戦っているのか? それともわからずにやっているのか? 小沢一郎がシナリオを書き、その通り演じているのか?

皆さん、どう思いますか。



昨日、ネットで「石破茂と菅野完が緊急対談」という記事を見つけました。
菅野完さん、左側の人ですね。この人と石破さんが対談しています。

菅野さんはいわくつきの人で、日本人女性に対する傷害罪でアメリカで起訴され、裁判に出廷せず、20年間「逃亡」状態にある人です。


このことも自民党員おより代議士の反発は大きいと思います。ますます票が取れなくなると予想されます。
投票日に何票とるのでしょうか。



劣勢にある時、人はどう対処し、どう戦うべきか、という視点で石破さんを見ています。石破さんんは、いいモデルケースになっています。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード