FC2ブログ

北朝鮮問題と移民大国日本

今の北朝鮮問題に対する動きです。

放送開始9分ぐらいからご視聴ください
   ↓
【DHC】8/20(月) 青山繁晴×有本香×居島一平【虎ノ門ニュース】

部分的に抜粋すると・・・

まず共同通信の記事の嘘を暴いているところから始まります。

「複数の政府関係者によると」とありますが、嘘です。外務省の人間です。

北朝鮮は、自民党と外務省などに裏工作を仕掛けている

共同通信は北朝鮮の先兵となっている現状がある。

北朝鮮の工作は、野党にはほとんどかけていません。ターゲットは自民党です。特に日朝議連の代議士です。

田中均(元外務審議官)は、北朝鮮べったりの人です。

(第1次安倍政権は、自民党に巣くっている北朝鮮の工作に迎合している人達《親北派のみならず親韓派、親中派も》によって打倒された、という裏話があります)

北朝鮮は経済政策では屈しない。軍事圧力にのみ屈する。

国交正常化して経済支援しても、北朝鮮のカモになるだけであって、北は日本の言うことは聞かない。 

等々



後半は有本香さんです。1時間10分ぐらいからご覧ください。

タイトルは「なぜ今!? 外国人材受け入れ 拡大策

日本は移民大国です。移民受け入れは世界4位です。

その現状をグラフで示しながら教えてくれます。

1時間27分あたりから「健康保険の穴」についての話はショッキングです。
 
外国人が健康保険を悪用して事例が次々と報告されています。

是非みなさんに知っておいてほしい内容です!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード