FC2ブログ

フランス国営テレビが

フランス国営テレビが日本の実態について解説します。
   ↓
お笑い、日本の実態

美人アナウンサーがきれいなフランス語をしゃぺりながら日本の実態を明らかにします。
古い映像で、民主党政権の頃だと思われます。

「日本のマスコミは真実を国民に伝えていません。

それは中国や韓国の工作員が既にマスコミ全体に浸透しているからであり、韓国や中国のために政策を行う民主党に政権交代させれば、さらに多くの日本人の税金をあらゆる名目で中国人や韓国人に使うことができ、日本経済を永遠に搾取することができます。



中国が嘘をつくのは世界の常識です。

中国政府は日本軍の戦争犯罪をねつ造し、日本政府から戦後賠償として6兆円をだまし取り、それを核開発やウイグル人やチベット人の大虐殺や日本の領海をガス田開発、日本の政治家の買収までしています。


さらに工作員6万人が、日本の政治やマスコミ、教育の分野で活動しています。


韓国が嘘をつくのも世界の常識よね。 ~ 」


最初の方だけ部分的に文字おこししました。

フランスからはちゃんと日本の実態が見れているのですね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

支那人や支那の子分である朝鮮人は基本的には日本人を野蛮人とおもっているようです。だからこの野蛮人を騙すことや嘘をつくことなど彼らは何とも思っていません。チベットに対する、ウイグルに対するその他の民族に対する支那人の基本的な思想は日本に対する思想と何ら変わりないと思っています。

No title

たみくささん、こんにちは。

コメントをいただいたのに、すぐに返信できなくて申し訳ございません。

中華思想からいくと、周辺国は野蛮人で、朝貢してくる者どもなのかもしれません。朝鮮半島の人々も中華思想に染まっているので、同様の思考をしているのでしょう。

これらの厄介な国とずっと付き合っていかなければならず、友好関係を持とうとするのは間違いであると思います。そういう考えをもつ政治家は有毒です。
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード