FC2ブログ

左派メディアの倒閣運動

昨年からの“モリカケ”が未だに続いています。

今、世界を見渡して下さい。まさに「激動」といっていいくらい世界は動いています。これについて国会は議論してほしいし、対策を打ってほしいのに、何もしません。

ことの本質とずれたところで、野党が大騒ぎし、左派メディアがそれを煽っています。わかっていて、あえて本質をずらして大騒ぎしているのでしょう。

加計学園の誘致で大変尽力された加戸守行前愛媛県知事をインタビューした記事があります。
  ↓
「『首相案件』バカバカしいの一言だ」加戸愛媛前知事が激白 左派メディア報道は「憲法改正潰しの倒閣運動」


大学の学部新設は許認可制であって、申請そのものは自由です。申請後それが認可されるかどうかは別問題で、申請そのものは受け取らなければならない。
そうであるのに、申請そのものが門前払いされた。
これって問題でしょ!

文科省は、獣医学部新設の申請をずっと門前払いしてきた。それを安倍政権の国家戦略特区で、申請できるようにした。

ただ、それだけです。

だから加戸さんは「ゆがめられた行政がただされた」と言ったわけです。

加戸さんは「首相案件」の意味について、「安倍首相は国家戦略特区諮問会議の議長として、『スピード感をもって、岩盤規制を取り払ってもらいたい』などと発言している。官僚はすぐ、『首相案件』『首相の意向だ』と錦の御旗にする」と言っています。

要するに官僚の言い訳ですよね。



それから
「加計学園の話を安倍政権批判に直結させる報道は、『憲法改正を潰すための倒閣運動』と受け取られても、仕方ない」とも言っています。


昨年5月に、安倍さんがビデオメッセージで、憲法改正について発言しました。それ以降、左派メディアは安倍政権攻撃を強めています。その攻撃材料が森友であり、加計であります。

この3月から4月にかけて、攻撃材料がうじゃうじゃ出てきました。新聞もTVも題材にこまらないでしょうね。

新聞やTVしか見ない人は、見事に洗脳されるでしょうね。しかし、ネットでその反対の情報を得ている人は、相対的にそれを見ることができます。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

^^

ネット・ブログやっている人でも洗脳されている人が多いですよ。もはやこうなると「洗脳されるのが気持ちいい」方々がいるという証明でしょう。1年前にコイケ都知事を批判して「青ポチ」がいっぱいもらえたwaravinoでしたw^^)/

洗脳

waravinoさん、こんにちは。

>洗脳されるのが気持ちいい<
ですか。
う~ん、確かにそうですね。

日本は、亡国の道を歩んでいるのでしょうか?
なんとか止めなければ!
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード