皇室攻撃報道と女性宮家策動

毎日新聞の皇室報道はひどいですね。

そして、女性宮家のこと。日本を根幹から崩そうとしている、そんな恐ろしいい企みを感じます。


皇室を守ろうと思っておられる方、以下の番組をぜひご覧ください。
  ↓
皇室攻撃報道と女性宮家策動


旧宮家の復活

皇位の安定的敬称には必要なことだと思います。

この番組の中に、系図と具体的な名前も挙げておられます。これを見ると、ますます必要性を感じます。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名様、こんにちは。

仰ることに同感します。

スポーツの件、愕然としますね。
いっぱい書きたいことがありますが、ここでは控えさせていただきます。
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード