中国バブル崩壊の真実

まずは北朝鮮の話。
弾道ミサイルの発射実験をしましたが、ひょっとしてデッドラインを超えたのだろうか? それとも踏んでしまった(?)ような・・・
これはあくまで素人の漠然とした印象です。

次に韓国。
韓国大統領の秘書室長となった任鐘晢は左翼活動家。北朝鮮の主体思想の信奉者です。
表面をどう装うとも新政権の性質がここに表れているとみるべきでしょう。



「中国の今」を知りたい方は、藤井厳喜さんのこの話を聞いてください ↓

藤井厳喜 「中国バブル崩壊の真実  〜本気の中国共産党と試される日本〜」

感情的に中国が嫌いだからというものではありません。冷静に客観的事実を分析しているという感じです。

市民講座で、講義を聞いている印象をもちます。
若かりし頃、都会にいまして、市民講座をそれなりに受講していたので、それを思い出しながら聞いていました(笑)

それにしても藤井さんの話は、明晰です。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード