THE SCARLET PIMPERNEL

人生初の宝塚です。

演目は「THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)」

宝塚03

宝塚大ファンの人から「チケットが1枚余っているので、どうですか?」ということで、行ってきました。

人生に1度は体験してみたいと思っていたことの一つなので、ちょうどよかったです。

わざわざチケットを自分で入手してまで行きたいと思うほどではなかったので 😆


TV等で断片的に見てはいましたが、一つの公演を最初から最後まで見たのは初めてです。

しかも生で!

宝塚06

座席は、この写真が撮れる場所。そう、真正面なんですね!
しかもほどよい距離感で。

ということで、大いに楽しませていただきました。
宝塚歌劇が大好きな人は相当数おられますが、たしかに“はまる”のがよくわかりました。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード