対中戦略として

プーチン大統領の来日と日露首脳会談の成果について、いろんな意見が飛び交っていますね。

ここでは、日ロ関係を対中戦略の一環としてとらえることが重要な柱ではないかと思っています。

そのことについて北野幸伯さんがこんな記事を書いています↓

北方領土「進展なし」でもプーチン来日が成功だった理由


北方領土は非常に大切な問題ですが、そのことだけにとらわれていると対局を見失う可能性もあります。そのことに気づかせてくれます。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード