藤井さん

投票前にトランプ勝利と言っていたのは、ごく少数の人でした。

そのうちの一人が藤井厳喜さんです。この人の本を読んだり、YouTubeなどで見られる映像を見て、トランプが勝だろうなと思いました。

過去2回の記事で、トランプ勝利について「根拠なくそう思う」と書きましたけども、僕自身には根拠となるデータ等はありません。ただ藤井さんの本や動画で話しているのを聞くと、この人は信頼できると思いました。

その藤井さん動画等がアップされたのがあったので紹介します。

藤井厳喜『トランプ当選をなぜ予想できたか?トランプ大統領の政策と日本の対応①』

アメリカの大手メディアはクリントン支持でした。CNNはまさにCNNつまり“クリントン・ネットワーク・ニュース”と揶揄されるほどでした。こうした大手メディアは偏向報道し、それをもとに日本のメディアは日本国民にニュースを垂れ流しました。多くの日本人はこれに騙されたわけです。

けれども藤井さんは騙されませんでした。なぜか?

その秘密は本人が語ります。

ただし全部はしゃぺりませんよ。そんなことしちゃうと商売あがったりですからね(笑)



それからもう一つ。

須田慎一郎 x 藤井厳喜】 北より先に韓国溶解! 韓国崩壊!!!

こちらはアメリカ大統領選の予測についての話もありますが、それより朝鮮半島情勢でショッキングなシナリオが語られていました。

北による南北統一です。

これまでは金王朝(と、あえて呼ばせてもらいますが)の崩壊と韓国主導による朝鮮半島統一が、あり得るシナリオとして語られてきましたが、今回の朴槿恵大統領問題で、韓国はかなり混乱しているようです。

北の工作員が入り込んでいることも確認されています。

北朝鮮による南北統一、可能性があるように思えます。これは日本にとって恐ろしいシナリオです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード