うそつき蓮舫

蓮舫代表は、嘘つきです。
自分が二重国籍であることは知っていたし、周囲にもそう話したそうです
それに関する情報はこれです

うそつき蓮舫
自分が、二重国籍になっているかどうかがハッキリわからず、発言が二転三転したのではありません。わかっていて、発言がぶれていたのです。そうなると一連の動きが違って見えます。
13日(火)に、国会内で緊急記者会見を開き、二重国籍であることを認めましたが、これは民進党の地方票の発送の後になります。
発送して党本部着になるのに、2日ないしは3日かかるそうです。
この記者会見が何時に行われたか知りませんが、ほとんどのあるいは全部の都道府県からの地方票の発送が終わった後である、可能性があります。
そのタイミングをはかって記者会見した。僕は、そう見ます。
これが正しい見方であれば、地方の支持者や議員をだましたことになります。
どうしようもないオウンゴールのように見えます。
永田町では、解散風が急に吹き始めたようです。11月末予定の国会最終日に衆議院の解散があるというのです。
民進党は蓮舫代表の二重国籍問題でダメージを受け、(ひょっとしたら代表辞任に追い込まれ、民進党大混乱のなか選挙が行われ) 大惨敗となる可能性さえあります。
民進党は、「安倍一強がよくない」と言いますが、それに協力さえしている。そう言えませんか?
なんとも皮肉なことです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード