ユーザー登録

ラ・フォル・ジュルネびわ湖のチケット販売が明日に迫りました。

インターネット受付でチケット購入する予定です。初めてのことなのでどうしたらいいかわからず、昨日びわ湖ホールへ電話しました。するとネット上でユーザー登録が必要ということでした。

なので、先ほどユーザー登録をすませました。
コンサートチケット購入でドキドキするのは久しぶりです。20代の頃は僕の人生の中でコンサート通いが集中して時で、それ以来の胸の高鳴りです(笑)

明日10時からPCの前に座り、びわ湖ホールへのHPのアクセスがパンク状態になっていることにイライラして「つながらない!」と叫んでいる自分を想像しています。

明日はリハーサルを聞きに行きます。
近くの中学校の吹奏楽部定期演奏会が28日にあるのですが、その日は我が吹奏楽団の日曜練習の日なのです。本番を聞きに行けない代わりです。
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード