千代の富士

元横綱の千代の富士が亡くなりました。

えっ!どこが悪かったの?とビックリしてしまいました。

今はあまり相撲は見ませんが、昔はよく見ていました。千代の富士が現役の頃は見てましたね。

強かったですね。スピードと力強さは抜群でした。そして、あの筋骨隆々とした体は惚れ惚れするほどでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今でも最強と言うイメージがあります。千代の富士はやはり大横綱でしたな。ご冥福をお祈りします。

No title

わんわんわんさん、こんにちは。

ほんとに強いというイメージですね。

早すぎる死、残念です。

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード