やばいね

鳥越さんの話。

ネットでいろいろと見ていると、都知事選における鳥越さんの言動の中から、認知症の症状ではないかと疑われるものがいろいろと出てきました。

そして鳥越さん自身が、自分にボケの症状があることを言っているものもありました。

やばいですね。

政治家としての実力があるかどうか、思想信条がどうかという問題以前のことです。知事として仕事ができるかという問題です。

あまりたとえはよくないですが、
70歳を超えた方が就職の面接にきました。会社の人事課の人が面接をしてみると、どうも認知症があるような気がしました。ところどころトンチンカンなことを言ったり、ちょっとボケがあるのではないかという印象を持たせる場面があったわけです。さてその人を会社は採用しますか?

パートで単純作業ならOKですか?
管理職またはそれに準ずるような仕事だったらどうしますか?
社長として迎え入れたい場合ならどうしますか?



都知事という職責が全うできるかどうかという問題です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード